「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【オンナは短期間でもこんなにも変われる】楽しかったセッション定期コース2日目。

↑遠足の作文かて感じのタイトルですが。
てかわたしが楽しんでどうするって感じかもなのですが。

今日は定期コースのセッションしてきました!

ちょーーーーー楽しかったです。

このお客様(Hさんとします)とは最初のセッションして約1ヶ月ぶりなんですが、
人って1ヶ月でここまで変わるものか〜!!と感動。

(変わるとゆうか、戻ってるんだと思うんですけどね!本来のHさんの輝きに!^0^)

なんか起こること出逢う人、
全部取りこぼしなくモノにしてることがわかったし、
次の課題も見えた感じで(見えたんなら確実に越えられるもの)、
いらなかった鎧をどんどん脱ぎ捨て、
ひょひょひょいとただのオンナの階段を着実に登られてるような。


やっぱりお金払ってまでもセッションに来ようとしてくれる人って本当、
何も問題ないんですよね。
「その道でOK!!」と太鼓判を押せる感じだし、
それをちゃんと自分で自覚してる。

だけどいろいろ、今までと逆方向に歩むことになるし、
世間一般のそれとはちょっと(いやけっこう)違う方向だから
どうしても「本当にわたしこれでいいのか?」って不安になったりするんですよね。


その確認と、加速させることだけ。

すごいわたしを、自分のために活用してくれてる感じが嬉しい。

そしてわたしも、そのことでめっちゃ与えられてる。

やっぱりやってよかった定期コース。嬉しい。有り難いです。

(なんかあんまり頭まわってなくて、ひとりごとのように書いてるんで意味ぷーでしたらすみません)

 

今日話したことは、


・全部受け取って!!!(そこ受け取っていいですよ!そこ!!そこ!!みたいなわたしのツッコミ多数)

・人にそれだけ気遣えるHさんのエネルギーを自分に使って!そのセンスがあるひとだから!そうすると世界があっとゆうまに変わるから!!(ほんとにすてきな人なので、わたし熱弁。)

・自分にそんな扱いをさせてる自分にちゃんと怒って!!そこはもっと怒っていい!!(そこがどこなのか、自分で話した内容は忘れました)

・曖昧グレーで生きてたのが白黒ハッキリさせる生き方に踏み込んだから、白も黒も起きる。でも、突き抜けると白ばっかになる。ビビって戻ると曖昧グレーに戻る。

・不安に蓋しない

・自分を大絶賛(現実が変わらないただのフワフワ現実逃避の人は絶賛ポイントを間違っている)

・お父さんのこと(わたしの目がキラリーンと光った。キモな感じ!でも大丈夫!)

・わたしが今、感謝いっぱいなのはちゃんととことんブチ切れたから。感謝いっぱいの聖人君主を目指したら本当の感謝は生まれない。怒りも不快も自分を直視したうえでなら、ぐるっと回って王道に戻れる。蓋しない。蓋はニセモノの感謝。バレる。

・「そのままのあなたで素晴らしいんですよ」て言うより、
「悩んでるあなたは今超ブスになってますよ!?もったいないですよ!?」って言う方がオンナはハッとして本気になってくれる(行動に繋げられたらそれでいい)

・ファッションのこと(新展開。)

などなど。だった気がする。わたしが言いたくて勝手に話していたことも含めて。

これじゃ全然意味わからんわ!!という感じだと思うのですが。汗


わたしはセッションで何話すとかどういう展開にしていこうとか、
まったくそういうのが事前に頭にないです。
ある意味、話し出すまで脳内空っぽです。終わってまた今脳内空っぽ。だから上手く書けない

でも、ちゃんと繋がるんですよ〜。
特にここ1ヶ月のわたしの身に起きたことや確信が深まったことは、
Hさんと今日この話をするためにあったのか!?と思うほど。

そしてそれが、1ヶ月前の初回セッションのときに起きていたり話していたりしても
意味が無いというか、スッと入ってこないんですわ。

だからタイミングとしても完璧で。それが面白い。


で、実際そっちが正解だと思ってる。偶然はいっこもなくて。

Hさんのためだけじゃなくて、出逢うことになってるひとはみんなそう。

てゆうかお客様側のチカラ。自分でモノにしてる。

だからわたしも、Hさん(お客様)にいただいています。たくさん。

だからどっちがどっちのためだけじゃないし、生かし合い。

ますますわたしはわたしの幸せに集中してるのが、
一番人の役にも立てることを確信させていただきました。

Hさんにもお話しましたが、
わたしは変化は倍倍ゲームだと思ってるので
1ヶ月でこれだけの変化があったなら、
残りの1ヶ月は同じ期間でもまた倍の濃さで加速していくもの。

あとまた残り1ヶ月が楽しみです!

 

今日は、頭まわってませんのでそんな感じで!
また噛み砕いて書けるところ思い出したところ出てきたら書いてみますね!

f:id:santasantasan:20160618220840j:plain

今日はケーキをいただきました!いつも気持ちよく接客してくださるステーションホテルの方々にも感謝!


明日もすてきな日曜日をお過ごしくださーい!^0^/


◎セッションへのお問合せ・お申し込み

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「セッションについて」などの件名でご連絡ください。
※万が一、2日過ぎてもこちらからのお返事が届かない場合は、メールの受信エラーなどの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。
※詳細は以下です※

santasantasan.hatenablog.com