「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

愛されない素直で可愛くないブスと愛されて素直で可愛いオンナとがいるわけじゃなくて、もともとのオンナの本来の姿は素直で可愛くて愛されて守られるの!!

一昨日の記事を少し修正して、以下の文章を追加しました。

※一昨日の記事↓ 

santasantasan.hatenablog.com

 
追加した文章↓

そして大体、そういうことをうだうだブログなんかでつぶやいてるオンナは
たとえ顔立ちが整っていたり美人であったとしても、
パートナーシップがイケてないか、そもそも相手がいないと思います。

生まれ持った顔立ちと愛されていることとはまったく別物ですから。

むしろ自分を大切に生きていないつまらないマインドが、

生まれ持って恵まれた顔立ちをも潰してしまう可能性があることを

オンナは全員自覚するべきなんです。 

 

外面の美しさを自分を大切にしないマインドが潰してしまうというのは

生まれ持った顔立ちのことだけではなくて、

お化粧やエステやファッション、

そういったオンナを磨く努力についても同じです。

 

自分を愛するがゆえに切磋琢磨しているそういった努力も、

マインドがブスマインドなら

人生も顔立ちも簡単にプラマイマイナスにしてしまいます。

それくらい、自分を大切に生きている(生きようとしている)かどうかは

ものすごい強力なパワーを持っています。

(念のため、マインドが良ければ見た目じゃないよねとかいう話ではまったくないです…!

自分を生きてマインドがクリアになったら、外面もより輝かせたいと自然と思うはずだからです)

この文章を厳しいとかキツいとか、ひどいと感じる人もいるかもしれません。

とゆうか、最近のこのブログ全般が。


でもわたしは誰よりも、

そうであるなら誰かにそのことを言って欲しかったと思う、

とても大切なことばかりだと本気で思ってるから、

こうしてブログに書いています。

自分を生きてないブスマインドで、

素直でない可愛くないこじらせブスであり続けた当時、

「そのままのあなたでいいんだよ」

「自分を大切にしていいんだよ」

「あなたはもともと素晴らしいんだよ」

と優しい言葉をかけてくれた人はいっぱいいたけれど、

こんな大事なことは誰も教えてくれなかった。


優しい言葉じゃもう、わからないんです。

それでわかるくらいならもうちょっとみんな、

すでに悩みなく心軽く自分を生きれてる。笑

それ系の本やらブログやらはもう巷に溢れてるんだから。


だけどできないのは、

それくらい頭が情報だけでパンパンになってるから。

優しさに逃げるクセが染み付いているから。


人間は本当に強くて素晴らしいのに、簡単に弱くもなれてしまう生き物です。

いかに心軽く穏やかに幸せに生きたいと願って

そのためにいくらでも学ぶ努力はできても、

そのために自分を心底省みることはしたくない。

 

喉から手が出るほど望んでいるというその”幸せ”のためにいくらでも学べても、

「全ては自分の責任」という立ち位置から再スタートすることを

どこまでも拒むんです。

 

その事実を、見ないふりをするんです。

気づかないフリをするんです。


それをもう、イヤというほど見てきたんです。

ずーーーーーーーっと。


それを嫌というほど見てきて、わかっていて、

それでも耳障りのいい優しい言葉を吐きつづける。

自分が良い人でいたいからとか、ビジネスのために。

「その人の人生なのだから、その人本人が気付くまではこちらから言うべきではない」

というそれらしい言葉のもと。


もうゲンナリなんです。そういうのは。

なのにこのブログを始めてからも、そういう自分がクセで出てきて、

どこかで寄って書いてる自分。

こじらせ女子がいっぱい抱えた無駄なプライドを傷つけない(怒らせない)ように

注意を払いながら言葉を選びながら発信する自分。


ゲンナリです。自分に。


知ってるのに。それじゃ人は変われないことを。

わたしにとっても、自分の進化を抑えることにしかならないことを。


なのでどんどん振り切る。

どんどん書いちゃいます。

 

ちなみにこれ超大事なことですが、

素直で可愛い愛されオンナと無駄なプライド背負い込んだ(もしくはナヨナヨ悩み続けている)マインドブスという両極な2つの生物がいるんじゃなくて、

「オンナはもともとみんな、本来の姿は、

素直で可愛い愛されオンナである」ということに

心底自信があるから言ってるんですよ??


あなたもあなたもあなたもあなたも!!!!笑

 

どんっなに可愛げのない人も弱りまくってる人も自分を愛せなくて自信が持てない人も、

もともと本来は素直だし可愛いし、愛される才能をたっぷりと持ってるんです。

 

それが「本来の姿」なの。

それでその本来の姿に戻れば、そこを認めてそこから始められれば

幸せも勝手についてくるということを言ってるんです。

 

それが心底わかってるから、猛烈に腹が立つんですよ。

「バカじゃないのか!?」と。

「何、ブスに甘んじてるんだよ!!!」と。

「そんなもんじゃないだろう本来のあなたは!!!!」と。


本当に本当にもったいないと思います。

(自分を振り返る姿勢すらなくてわたしを批判してくる人は

ただネタにして反面教師役になってもらってるだけですが。)

 

逆に重症な方も軽症な方も(笑)、

人から見たらそれなりに良いじゃんと思えても、

自分は心が重かったりどこか自分を生きれてないもどかしさみたいなものがあるならば、

それは「本来とは違うあなただよ」ってことなのです。

「本来と違うあなたで生きてるからその”重さ”がいつも乗っかってるんだよ」と。

 

その重さは、つまり「伸びしろ」でもあります。

あるということは、そのぶん「より輝ける」ということ。

その上で、

「その今のままのニセの自分で生き続けたいのか?」、

「その重さを振り払って、本来の自分に戻って望む人生を歩みたいのか?」、

その選択ができるんだよっていうことだけなんです。

f:id:santasantasan:20160611113550j:plain

(オンナはみんな愛されて守られて幸せに暮らせるのですよ!このクマ家族のように!!!)
※伊豆テディベア・ミュージアムにて。旦那氏は顔出しNGのためスタンプでごまかし。


きっと今、最近のブログ記事がこんなんばっかりになっても(笑)

このブログを読み続けてくれる人は

逃げ続ける人生を止めて本気になりたい人たちだと思うんです。

もしかしたらキツい…とか思いながらも、

本来の、愛すべき自分、愛されるべき自分に戻って、

本来の幸せな人生を生きようと送る覚悟を持とうとしている人たちだと思うんです。

 

とゆうか、わたし自身がわたしに対してますますそうあろうと

ここのところものすごい振り切ってるので

そういう人たちしかむしろ残らないだろうなと。


わたしは本当に誰でも戻れると思うので、

その生き方を1日でも早く始めたほうが超トクだと思うんです。

決めないままで現状維持というのが、いかに損失でしかないかとすごく思うんです。


特に、何度もこのブログで書いているけれど今年は本当に白黒ハッキリ、

そしてスピードがものすごい早いから、

決めて動き始めた人と、様子見で動かない人と

まだ半年で(とゆうか宇宙上の2016年スタートからはたったの2ヶ月ちょっとで)

すでに真っ二つに人生がわかれてるのをものすごい見聴きしているから。

とんでもない二極化の時代がはじまっていて、

ものすごいスピードでそれが加速してるんです。

様子見の人は本人は現状維持のつもりでも、

宇宙から外側の現象面や心の苦しさというかたちでどんどん追い込まれているから、

実質どんどんやばいことになってます。

(ってわたしが脅さなくても、本人が一番見に覚えがあるはず。)


「おまえ早く本来の姿に戻れよ!!!動けよ!!!」と宇宙が応援してるから。

 

先月個人セッションを受けてくださって定期セッションに申し込んでくださった方で

本当に働くことが嫌いです!!!と教えてくださった方がいて、

定期セッション申込時に「仕事を辞めると決めました」と報告してくださったんです。

それで、

「仕事を辞めると決めたとたん、なぜか嫌だと思っていた人の退職が続々決まって驚いています」と。

 

自分を生きる方向に足を踏み出さないから、

踏み出せるように嫌な人を宇宙が配置していたのが、

「辞める(この方にとっての自分を生きる選択のひとつ)」を決めたから

もう必要なくなったんですね、その人間関係をそばに置いておくのが。


もう本当に、早いし顕著です。動きが。

この波に乗らない理由があるのかい??何この口調。


わたしも、今までは「ブログ読んでるだけでも大丈夫です☆」とか言ってきましたけれど、撤回します。

オンナとしての人生変えたい方は、セッション絶対来てください。

何か「ここから!!」というキッカケとそこに大事なお金使うことがなければ、

そんなに簡単に変われないです。

染み付いた、他人や常識を優先して自分を下げる生き方は。

そしてブログはもう、こうすると良いですよ♪みたいなツールを書かなくなると思うので。

いじわるで言ってるんじゃなくて、本当に書けなくなってきたんです。

そこの問題じゃないってわたしが本当にわかってきたから。

知ったって、ほぼ意味ない。

「知る」ことならどこでもできるし、

それはもう過去の記事でたんまり書いてきたからそれで十分です。


覚悟と行動と縁の問題なんです。やっぱり。


わたしはもう、

本来可愛くて愛されて幸せいっぱい感じていい

(というかそれが当たり前にできる)存在の女性が

背中を丸めて他人の目や常識を気にして

自分を生きてないで本来の輝きを発さないことがもう、

我慢ならないんです。


心底我慢ならないから、
なんでやねんー!!!!!アホー!!!てなるんです。


だから日和った万人受けするブログを書いてる場合じゃねーんですよ。


動け!!

こっちの世界に来い!!!

一日も早く!!!

お金出し惜しみしてる場合じゃねー!!!

…と偉そうでもなんでも本気で思うんですよ。


だから絶対、ちょっとでも気になる方は絶対逢いにきてください。


わたしがどうなんか品定めしていただくのも別に良いのですがそうでなくてね、

それを決められる自分になった瞬間に全部が変わっていくの。

動き出すの。


それは決めたあなたが動かしてるんだよ。

宇宙っていうのはあなただから。

あなたの頭の中でのリスクヘッジで選択し続けた人生が今の人生を全て創りだしてて、

それになんか納得行ってないわけなんでしょう?

 

だったらその頭の中のリスクヘッジを越えたところで動くこと!!!

枠を壊すこと!!

したら変わらないわけないから!!!!


きてね!!! ↓↓↓ 

santasantasan.hatenablog.com

 

と、今日のところは以上、そんな感じです!

素敵なお休みをお過ごしください^0^/