
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

クソがつくほどマジメにやって幸せをつかめなかった自分、本当にお疲れ様!ってやります。よければご一緒に。

あまりに衝撃的過ぎて、まだまとまらないのですが
ブログに書いてもいいですか?


今週末にですね、
いよいよプチトークライブがあるので
ゲストのMさん(マサエさん)と連絡を取ってて。

その時に
「今週、先週と、また世界が変わりました〜」
って言ってたので
「え〜!なんですかなんですか??」って
近況を教えてもらったんです。


それが一昨日のこと。


ちなみにわたしは、
ココロや真理のことにもう数年携わってるから
「すごいことが起きましたー!!」って言われるものはこれでも、
自分でも体験してきたし、
いろいろと見聴きしているつもりなんです。

でも、マサエさんの話は、すごく
なんとゆうか、
「本当にすごいこと」だったんです。


しかもそれが何か、それらの結果を狙って
すごいお金をかけて投資してそうなったとか、
すごい努力してそうなったとか、
すごい学んでそうなったとかじゃなくて、
普通に自然に、そういうことが起きました、って感じで。
(もったいぶって内容を言わないのじゃなくて、
臨場感もって伝えられない気がして。当日いっぱい話してもらいましょうね!そういうことが起きたポイント、秘訣も、たくさん詰まってましたよ♡)

 

いや、わたし、確かにこれまでも
「ただのオンナで誰でも自分の人生に奇跡は起こせます♪」って言ってるけど、
すみません、そこまでは予想してなかったんですが。。。って感じで。

なんというのでしょうか、ハッキリ言って、
カルチャーショック過ぎです。

 

だって、その「奇跡」みたいな「現実の良いことが起きる」みたいのを期待して
何百万円とかかけて勉強して、
いまだにそれを続けてる人だって
たくさんたくさん知っているんです、わたし。


直接知っている人を除いたって、
◯◯セミナーとか、△△を買うと運気が上がるとか、
人気のもの世の中にいーーーっぱいあるでしょ!?

それを知ってるからこそ、
そりゃなくない!?って思っちゃったんです、さすがに。


努力したり、大金はたいたししてる人が可哀想くないか!?と!

いや本当に、
ここまでノールールなのか、世の中の”本当の姿”は、、、と、思ったんです。

これでもかなりぶっ飛んで捉えているほうだと思っていた
わたしの思う「世界」とか「常識」を
ぶち壊してくれたんですね、マサエさんが。

ただのオンナでしかないマサエさんが!
いつもご本人が「ただのオンナです♪」って言ってくれるからこそ尊厳込めて書いてますよ。笑

しかもなぜかその衝撃は、
自分の今見ている世界の
まだまだその先があるということを示されてるんだということの認識は
2日後の今日に来ました。どんだけ鈍感なのわたし。

たぶん、あまりに今までの自分の常識外過ぎて、
直視できなかったんじゃないかと思います。

 

正直言って今、マサエさん、
女性だったら欲しいと思うもの全てを
すんなり手に入れてる感じなのです。

でもすんごく謙虚な人だから、
全然自慢気に聞こえなくて、
ご本人も衝撃を受けているという
実況レポートみたいなんですが。
たとえるなら台風の現場で実況中継してるレポーターみたいな感じ。笑


だからこそ、やっぱりわたし、
トークライブをマサエさんにお願いして間違いなかったと思いました。

無意識だけど完璧に、最高の選択をしていたんだとわかったんです。


だって、自分一人だけだとこの
「もっと素晴らしい世界があるのかもしれない」に
気付けないんですもん。

自分の「今見える(いる)世界からの」、
「常識」とか「ルール」しか見えないから、
それを疑うってなかなかできないし、
そこからはみ出た生き方なんてなおのこと、
勇気がなかなか出ないじゃないですか。

ただのオンナで幸せになれると常日頃からのたまっているわたしでさえ、
無意識のうちに完璧に思い込んでましたもんね!

「大金かけてめっちゃ努力して学んできてる人たちがこれくらいの期間で起こせる変化が大体これくらいだから、、、
努力とか入れないで学びにお金もかけない”ただのオンナ”だとまあ
これくらいのゆるやかペースでの変化だろうな〜」

とか!!!アホ!!!

どっかでやっぱり、「過去今までいた世界」の「常識」が
未来への見積もり基準になってるんですよ。

あまりに今までそれが「当たり前」だったから、
疑うことさえなかったわけですよ!!!アホ!!!


でもたぶん、今「アホー!!!」っていくら自分に言っても実際には、
これからもそんな変わらないと思うんです。

なぜってそれくらい、「縁」がないと人って
気づかないし変わらないもんなんです。


変わるのも気づかないことには、
「あれ?わたしの思う”当たり前”が実は違うんじゃ??」って疑う余地がちょっとでも生まれないことには、
変わりようがないじゃないですか。


しかもカリスマなすごい人が言うと
「この人だからできたんだ」って、ゼッタイ思うと思うんですが、
ただのオンナですから!わたしもマサエさんも!笑


むしろ何年もかけて学んできたわたしよりも、
1,2ヶ月で何も学んでないマサエさんのほうが断然、
すごいことになってますから!

言ってて自分で超むなしいですけど、それが事実です!!!ハイ!!!

 

なんか、すごい時代の到来ですね、本当に。


これはきっと、なんちゃらの法則やらアファメーションやら
宇宙の真理やらココロのことを学んできた人たちなら本当に
世界がひっくり返るかのようなことですよ。

マジでそれ、もういいですよ。
大事なの、そこじゃないですよ。
わたしのセッションに来てくれる人って、
そういうのほとんど学んでない人が多いので
トークライブでももちろんまったく必要ないですよ♡
(わたしと同じ過ちを繰り返さないでほしい^^;)


【ただのオンナで、どこまででも幸せになれます】


ただただずっとわたしが言い続けているこの言葉自体は何も変わっていなくても、

その「幸せになれる、のレベル」というか、
その「幸せになれる、の範囲」というか、
そういうののわたしの認識(確信)が、もう、

全然当初より、超深いし、超広いです。
特に今日でガクンと、深まり、広まりました。

ここまでいけちゃうよ!!ただのオンナで!!!って!

それで29日のトークライブに来てくださる方は
今までのわたしじゃなくて
「その認識が変わったわたしの世界に入ってくる人たち」じゃないですか。
もう、全然違いますよね。


だってわたしの、参加者の方たちの見え方が、
昨日までだったら、さっき書いたような
「まあ、このくらいの変化が普通だろう〜」って思ってたわけで、

それが今日を経て、
「ここに来た”ただのオンナ”な人たち全員が全員、
マサエさんの経験したようなことを人生で起こせるチカラがある」って
当たり前に思えるようになってるわけで。


もちろん変化って、本人次第というのはあるけれど、
”コチラ側の見方”も同じくらい影響するんです。

たとえば超単純な話、
野球少年のコーチがどう少年たちを捉えてるか、信じれてるかで
少年たちの成長の幅は違うでしょ?
それと一緒です!!!
マサエさんだって、【自分が特別】って
ゼッタイ思ってない人だから。

メールにもこう書いてありましたもん。
↓ ↓ 

 

なんかホントすごい(自分の経験は)ただのオンナの生体実験だよね笑

 

クソがつく程真面目にやって成果の出なかったMさん、本当に今までお疲れ様でした!

 

でもこうしてると、伝えたくなるね。

 

伝えたいというか、

頑張らなくても、

心にウソをつかなくても、

世の中のこうであれ!に従わなくても、

勝手に誰かの幸せに貢献したいと思えてくるね

 

 

って^^

本当にね、このマサエさんの言葉を借りるなら

クソがつくほどマジメにやって幸せをつかめなかった◯◯さん(自分の名前)、
本当にお疲れ様!

ってさ、
一緒にやりましょうよ〜。しっかりサヨナラしましょうよ〜。
そういう自分に。5月29日。今週日曜日に。

わたしもそうですよ、
主催者しながらもしっかり、
いっぱい勉強してきた、努力してきた、マジメに良い子をやってきた
そういう自分に改めてチカラいっぱいサヨナラを突きつける、
人生再スタートの日にしようと思いますよ。
別に皆で叫んだりする会ではないです。笑


そこから壺を変えとか、お題目を何回唱えろとか、
高額のなんちゃらセミナーへの誘導とかないんだから、もう、
ゼッタイ来ちゃったほうがトクだって!!!笑


って、この、
まとまらないよくわからないわたしの雄叫びから
何かをキャッチしてくれる人(なんかよくわからないけど気になってしまう人。笑)だけがきっと当日は集まってくれるのだろうから、
それできっとすべて良し、すべてカンペキなのです☆

ああもう、しつこいけど、本当に気づいてよかった。
気づかせてもらって、見せてもらってよかった。
新しい世界を。全然違う常識を、当たり前を。

そしてそれが29日に間に合って、ホントにホントによかった;;


すでに申し込んでくださった皆さん、
そしてこれから飛び込んできてくださる皆さん、
お会いできますことを楽しみにしています!

♪開催までいよいよあと一週間!迷ってる方は踏み込んじゃえ〜!
自分を大切にして生まれ変わりたい全ての女性のための
「ただのオンナたちのプチトークライブ☆」

〜ただ、オンナであるだけで、全てが巡り出す人生の創り方☆〜

日時:2016年5月29日(日)15時〜17時

会場:渋谷駅近くの貸し会議室(お申込者に詳細をご連絡いたします)

参加費:4,000円(当日会場支払い)

後日、ただのオンナのコミュニティにご招待の特典付きです♡

お申込み・お問合せ:
フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「トークライブについて」などの件名でご連絡ください。
※万が一、2日過ぎてもこちらからのお返事が届かない場合は、メールの受信エラーなどの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。
詳細はこちら♡↓

f:id:santasantasan:20160424193350p:plain