「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

「ただのオンナ2人のプチトークライブ☆ただ、オンナであるだけで、全てが巡り出す人生の創り方」のご案内♡

5/29(日) 開催♪
自分を大切にして生まれ変わりたい全ての女性のための
「ただのオンナ2人のプチトークライブ☆」
〜ただ、オンナであるだけで、全てが巡り出す人生の創り方☆〜

【満席→3増席のため再度募集中です^^】
※申込み締め切り:5/28(土)18時まで。 


今、本当にいろいろなところで
「自分を大切にすること(自分にワガママに生きること)が大切。」

「自分を一番に。」

というようなことが言われていますね。

そのことを通じて、人生が良い方向に行く、ということも。

それは大正解なのですが、でも、
それだけで全てが上手くいくんじゃないんです。

ところどころにポイントや従うべき法則があって、
「自分を大切にしながらも」
それをやっていった先に、

独りよがりで孤立して現実が変わらないパターンと、
どんどん周りにも愛されて応援されて現実が変化していくパターン、
もろ両極端に別れます。

それは博打なんかじゃなくて、
そこのポイントをつかみながらのご自愛(自分を大切に生きる)ができているかどうか?だけなんですよね。


人生の好転が早いかとか、
良縁をつかめるかどうかは才能や運の善し悪しや生まれや育ちなんかではなく!

そのポイントをちゃんと押さえて生かしきれているかどうかの差だけなんです。

それが、ご縁や運といった目に見えないものも
味方にしてしまうことができるだけ、なんですね♡

それらを知らなくても、もちろん誰にでもできることなのですが、
知らないことで、上手くいっているサインを逆に捉え違えてしまったり、
変化のヒントを見逃してしまったり、
そういうもったいない展開&途中で挫折してしまうワナがたくさんです!!

せっかく生まれ変わろうとした勇気がそうなってしまっては、
あまりにもったいない!

なので今回はそのあたりのことを、
ただのオンナ2人の体験談を元に、
何がポイントで、何をしていったら
「ただのオンナ」でも最短距離で幸せをつかめるのか??を、
わたくしサンタサンタがゲストスピーカーのお話を引き出しながら、
ときどき解説をはさみつつ、
参加者の皆さんに伝授していきたいと思います♡
(質疑応答の時間も設けるので、皆さんの悩みポイントもぜひお聞かせ下さい♡)

f:id:santasantasan:20160320203917j:plain

f:id:santasantasan:20160320202947j:plain
3月に開催した勉強会のときの写真。(どーも、わたしがサンタサンタでございます←今さら)

 

「自分を大切にしたい」、
そしてそのことで、「自分を、そして人生を変えてみたい!」
…そんな想いをもったステキな皆さまと、
直接お会いできますことを心より楽しみにしています♪


♪以下、トークライブ詳細です♪

自分を大切にして生まれ変わりたい全ての女性のための
「ただのオンナ2人のプチトークライブ☆」
〜ただ、オンナであるだけで、全てが巡り出す人生の創り方☆〜

日時:2016年5月29日(日)15時〜17時

 ※こちらのイベントの募集は終了しました

※わたくしとともに、
もうお一人のスピーカーであるMさんの体験談についてはこちらなどご参照ください♪

santasantasan.hatenablog.com

トークライブ副題、「全てが巡り出す」の意味。
この記事も、よろしければご覧ください♡
↓ 

santasantasan.hatenablog.com

 たくさんの方のお申込みをお待ちしています♪

♡サンタサンタこと、山口真穂♡