JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

自分の感じてることは話すことで確信につながる。そしてそこから大きなチカラへ☆お茶会ご感想☆〜オンナを生きる95日目。

満月の前夜だからか、今日はだるくてドーンと過ごしておりました!

前回のグループお茶会にいただいたご感想などもまだUPできてない…;;

やりたいこと、スムーズに動けないときは本当に自分にくうぅ〜〜ってなります。
でも、本来のわたしはそれ以上でもそれ以下でもない。

オンナであること、そのまんまの自分にただただ降伏しなさいって、
そう言われているのかなあと、観念して今日も降伏いたしますm(_ _)m


そんなときにまさにタイムリーに、
一昨日のマンツーマンお茶会に参加してくださった方からご感想が届きましたので、
さきにこちらUPさせていただきます☆

◯◯真穂さま

お茶会、とってもたのしかったですね(*^^*)

ホント濃かった!!!

夢中で話してあっという間の2時間♪

話すこと、話すこと、わかる~(≧∇≦)って共感できて、満たされる感覚♪

うれしかった( ´ ▽ ` )ノ♪

ありがとうございました♪


真穂さんとお話して、女スイッチが完全に押されたようで(笑)

今日はだるいから、お仕事サボりました~(笑)

てへ♪

もう隠せないな~って、降伏してます( ´ ▽ ` )ノ


お茶会で、真穂さんが、嬉しそうに

「ケーキかわいい(*^^*)♪」
「素敵なラウンジ♪*o(≧▽≦)o ♪」

って、感動してる姿を見ていたら、

きゃ~かわい~(*^^*)

わたしも、もっともっと女の子全面に出していいんだ~って、感じました♪

あー 女でいたい気持ちがムクムク(笑)

そして、昨日のお茶会は、自分の感じてる声を、真穂さんに話すことで、確信する時間でした♪


うまくいっていますって言ってもらえたことで、このままでいいんだ~♪

自分を大切に大切に満たして行った先に出てくる感覚に、ただただ従って行動していこ~って感じています♪


真穂さんに逢いに行って、本当によかった♪


新人類のお仲間が出来てうれしい♪

これからたくさんの新人類仲間と出会えると思うと、ワクワクドキドキいっぱいです♪


また近々会いましょう( ´ ▽ ` )ノ♪

 

Sさん、ありがとうございました♡
わたしも新人類な方たちとのご縁がますます広がって嬉しいです♪(笑)
そして当のわたしがはしゃぎまくりですみません^^;
でも確かに、嬉しいとか、可愛いとか、楽しいとかっていう気持ちを
周りに遠慮せずに素直に出すのって、すごく女性性(心)を開く上で
とっても大事なポイントかなあと思っています^^

さてさてこのSさん、
お仕事サボったって書いてありますけど本来は、
それをラクラク、何も罪悪感感じずにできた人じゃないんですよ☆


全部一人でがんばって、周りのことを考えて、
甘えたり頼ったりが全然上手にできない中、
ちょっとずつちょっとずつ、
自分のそのカタイ殻を、自分で破っていくことを、
罪悪感とかいたたまれなさとかともしっかり向き合いながら
本当にコツコツと取り組んでこられた方なんです。
(と、お話聞いて思いました。)

言うならば「がんばらないことをがんばった」。笑

自分で自分を幸せにするために☆
自分で自分のすべてを愛するために☆
そうして自分の人生の責任を、自分以外の誰かになすりつけないために。

だからこそ、最上級に自分の人生に責任を取るための、
一見、無責任に見える(笑)行動=降伏です☆

これはきっと、そこに向かって行動した人だけ(新人類だけ(笑))が
大きくうなずける、わかるわかる!!って言えるようになるところなのではないでしょうか♡

そうしてSさん、もともと専門的なお仕事をされている方だけれど
コツコツの積み重ねで、「ただのオンナ」に戻って行かれて、結果、
11歳も年下の男性と良い感じになっててそのことで自分の女性性に磨きをかけることができていて(ちなみにコレ、もう一人のお客さんもこの歳の差の彼ができてるのです!すごいシンクロ!!)、
やりたい!!って思えることにも出逢えて、本当に幸せそうです♡

それはやっぱり、Sさんが「自分で自分を幸せにする!!」
肚決めて、勇気をもってその方向に進み続けていったから。

もちろんすべてが完璧ではなくて、
気づかないうちに以前のクセが出たりもするけど(それはわたしも同じです☆)、
声に出すことでそこに深い気付きをもって自覚されたから、
またさらにステージが上がってしまうのはもう、間違いないですよね♪


それからそれから、

自分の感じてる声を、真穂さんに話すことで、確信する時間でした♪

自分を大切に大切に満たして行った先に出てくる感覚に、ただただ従って行動していこ~って感じています♪


これです、これ♡

本当に、これだけなんです♡
わたし、何も教えたりとかしないですし、できないですし、
本当にバッチリだと思うからそう伝えるだけ^^(笑)


自分の中に湧き上がってくる、
「あれ?」とか、「本当は、こうなんじゃないかな??」とか
「本当は、わたしはこうしたい(こうありたい)んじゃないかな??」とか、

そういう「思っちゃいけないと思ってた想い」
「認めちゃいけないと思ってた想い」
言葉に出して人に話す=放つことだけで、
そこから先、その道に進むことに、その想いに従うことに、

どれだけの確信になることか☆
どれだけの自信になることか☆
どれだけ自分を愛して大切にしてあげることになることか☆
そしてどれだけ、現実を自分に都合よく変えていけることか☆


本当にそれを、その悦びを、
一人でも多くの女性に体感してほしいって思っちゃいます。

だって、せっかくオンナに生まれてきたんですもん!
オンナにしかできないこと、オンナにしかできないホントの意味の社会貢献、
自分の人生で、ぜひ体感しましょうよ〜!!!


なんか最近、わたし自身よりも、
セッションにきてくださった方のほうが現実をどんどん素晴らしくしてて
単純にうらやましい!!!笑
(もうお一人の方もドラマみたいですごいんですよ〜近日UP予定!)

お茶会はしばらくマンツーマンのみって思ってましたけど、
新人類=ただのオンナで横のつながりができることが
すごく励みになるし勇気になるんだなあって思ったので、
またグループランチ会でもやれたらいいな〜♪

とりあえず今日は、のんびりまったりするとします☆

皆さんも、月のチカラに抗わず、
こういうときは体も心もゆだねちゃってくださいね。

そうして全面降伏したあかつきに、
チカラがたくわえられて、
ますます良い方向に好転していきますから♪

それでは今日もお読みいただき感謝を込めて!
明日の満月も、素敵な一日をお過ごしください♪

◎マンツーマンお茶会セッションについてのお申し込み
フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「お茶会セッションについて」などの件名でご連絡ください。
※万が一、2日過ぎてもこちらからのお返事が届かない場合は、メールの受信エラーなどの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。

santasantasan.hatenablog.com