「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

勝手に拡散☆九州地方の方、明日こんなのがあるそうです!

先日ご紹介させていただいた、子宮委員長はるちゃん。

で、今日のはるちゃんのブログを見たらこんな記事が載ってました!

s.ameblo.jp


すごい素敵なイベント☆

自分がパワーをいただけて、それで同時に熊本の応援になるなんて
こんな素晴らしいことはないですよね☆

もうはるちゃんのこと知らないひとなんかいないだろうと思っていたら、
先日のお茶会ご参加者さんや、お茶会にすでにお申込みの山形の方から
「ブログを見て本買いました!!」と言ってもらいまして!うれしい!!

なのでもし九州方面お住いの方、
もしくは今日か明日に飛んでいける方、ぜひ!!と思います☆

以上、出先からの更新で簡単ですが、勝手な告知でした~☆
(注:わたしははるちゃんのブログの一読者であり、超勝手にすてき!!と思ったことをご紹介させていただいてます^^;ご了承ください♡)