JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

グループお茶会でした☆知識も情報も、もういらないどころかジャマかもしれない世界(時代)へ突入した感覚。〜自分を生きる90日目。

本日、グループお茶会が無事に終わりました☆

santasantasan.hatenablog.com


なーんかもう、すごい濃ゆかった。
集まった方々も、内容も

「濃ゆかった!!!!!」

ってことだけが深くわたくしの中に刻まれました。
日本のただのオンナの底力を見た!!!!って感じです。
ぶわあ〜!!と3時間あっという間で(気づいたら3時間にもなってしまいました)
話したことほとんど忘れちゃってすみません、
レポートできることは、これくらいです。笑

 

勉強会のときもそうだったのですが、
ものすごく120%で満足しきって、ぽかんと宙に浮いた感じになるのです。
燃え尽きたとかではなくて、なにも心残りなく満足しきった感。

そうして今回ぽかーんと今していて思ったのは、
もっともっと、ただ「在り方」なんだと。

今、うまく言葉にできるかわからないけれど…


小手先の心に関する知識、真理のこと、
そういうのを教えるとか伝えるとかはもうほんとに必要なくて、
マジでただの「在り方で魅せる」ってことだけ。
それが「ただのオンナで(こそ)できる」っていうことだけ。
(皆さんがほんと、そうだったのです。なんか、ほんとにただのオンナなんだけど、すごいメンバーだったのですほんとに。。。)


それだけにもっと注力して、他のものは全て、
もっともっと捨てて、もっともっと削いでいくべきだと思いました。

「べき」って言葉はあまりすきではなくてふだん使わないけれど、
今回に関しては捨てていくべきだし、削いでいくべき。

そういうところに甘んじて、なんかこちょこちょやってる時間がもったいないって、思いました。


むしろね、本当に「ただのオンナ」でこんなに人生に奇跡を起こせるし、
こんなに自分の中に指針が持てるんだよってことを、
参加者の3名さまが見せてくれた(魅せてくれた)感じです。


むしろこの「ただのオンナ」メンバーの今回のトークを
ライブで聞いてもらうとかだけでものすごく
今の自分を突き破れる勇気を持てる女性がたっくさんいるだろうなと。
勉強とか書籍読んだりとか、マジメにいらないから!!
そんなことやってても残念ですけどほんと大して変わらないから!!って
リアルにわかってもらえる内容だろうなと思ったから、
100人とか集めて「ただのオンナトークライブ」とかやりたいという欲がムクムクと。。。笑


それでですね、わたしが今日の奇跡のようなメンバー(ご縁)でわかったことは、
もう、おまえのいる世界はこういう世界になってるんだよ、って、
だから誰かを救おうとか、話を聞いてあげようとか、
カウンセリングとかセラピーとかセミナーとか、
本当にいらないし不要だし、ということ。

そこをバッサリ捨ててたったひとつのことを磨いていけと。

なんだかそういうメッセージに思いました。


とともに、「わたし、これを仕事にしていこうと思ってるわけではないのですが」
と今日お話しましたが、あってるけどきっとちょっと違うなとあとで自分に思いました。

お金をもっと稼いでいこう、と思いました。

上手く言えないけど、セッションの数を増やすとか単価を上げるとかじゃなくて、
きっとそういう延長線上にないところ。
もっともっともっと、大きく広がるべき、という想い。

 

小さくまとまって満足してんなよ!!という想い。

たぶん、「お金」って書いてるけど、「エネルギー」のことを言ってるんだと思う。

爆発したい!!!という。

よもや意味わからないと思いますが、そういう感じ。笑

明日になったらまた、全然変わってるかもしれないけど。笑

でも、自分で自分に矛盾なんですが、
こういう業界?でお金を得て広がりを大きくしていくということはたぶん、
世間一般ではセミナーやそれっぽいセッションなのです。
(サンタサンタのセッションは、それっぽくなれない・汗)

 

でも、知識もカウンセリングもむしろジャマ(捨てるべき)、とわかったのです。
でも、広げていきたいしお金(エネルギー)を大きく動かしていくべきと思った。←それが第一目的になったらちょっとズレてるけど。

…既存の枠で考えると、ものすごい矛盾している。笑


でも、どちらも純粋な自分から出てきた純粋な想いだから、
きっとわたしの小さな頭の想像の範囲を越えて、これで間違ってない(はず)。

今はわからないけど何かまたぱかーんと、
最良なタイミングで見えてくるといいなと思います^^


今日の記事、いつも以上にめちゃくちゃで意味プーですみません。。。
サンタサンタの備忘録っていうことで。。。

今月はあと、19日と22日にマンツーマンの御茶会の申し込みが入っています♡
お会いできるみなさま、楽しみにしております^^
そして本日ご参加くださったお三方、
本当にありがとうございました♡

明日もすてきな休日をお過ごしください!

サンタサンタ。

◎お茶会についてのお申し込み
フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「お茶会セッションについて」などの件名でご連絡ください。
※万が一、2日過ぎてもこちらからのお返事が届かない場合は、メールの受信エラーなどの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。

santasantasan.hatenablog.com