「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

私は私の幸せに集中していたら、後はにじみ出るものが周りも幸せにしてくれる。

私は私の幸せに集中していたら、
後はにじみ出るものが周りも幸せにしてくれる。

そのことが、深いところでストンと腑に落ちる今日この頃。



私たち人間って(この世にある物質・生命全て)、
原子素粒子の構成体でしかないので、

ようはエネルギーのぶつかり合いで構成されています。


それが【私たちの視力】からは、
個々の人、モノetc…に見えているだけで、

仕事も人間関係も恋愛も、
結局はエネルギー間の交流でしかないのです。


ならば自分から先に、
交流したいエネルギーと同じ波動を発すれば、
いわゆる「良い流れ」に乗ることが誰でも可能ということ。

f:id:santasantasan:20151122215036j:plain

 

自分の中に幸せを感じるに集中していたら、
感じた分だけ、にじみ出るものがあるんです(①)


そのにじみ出てくるものは、まるで電波のようで、
勝手に「幸せ指数」にチューナーがピッタリ合って、

そのにじみ出たものは ビビビビビ と、電波のように、
時間・空間に関係無く、
どこまでも遠く飛んでいってくれる。(②)


私たち個体は(エネルギーとして)
同質のものを引き寄せ合う磁石としての磁力も持っているので

あとは自ずと、
同じ幸せ指数のヒト、コト、情報があちらからやってきてくれるんですね。(③)



結局は、自分が感じた分以上には、にじみ出すことはできない。


与えたもの以上は受け取れない、の真意は

実はここにあるのですよね。




そして私たちが本当に取り組むべき「仕事」って、
本当はただ、それだけなのかもしれません。



あっ…絵の中に描いたものは、
お金と、耳(情報)を描きたかったのです。。。
絵心のなさを理解していただければ嬉しいです 笑


お読みいただき感謝を込めて