「すみません、ただのオンナに戻ります」。

良い子を卒業して、「ただそのままの自分(ただのオンナな自分)」を大切に、がんばらずに生きる方法をお伝えしてます◎

2017-05-10から1日間の記事一覧

【完】自分のいる世界とは違う世界があるということを、知ることの大切さ。

三部作、この記事にて完(の予定)。 santasantasan.hatenablog.com santasantasan.hatenablog.com (続き) ↓ お恥ずかしい話、わたしがずっと、 職場といえば【上下】でぞんざいな扱いを受けたり、 見下されたり、マウンティングされたり、 それが当たり前…

【続き】自分のいる世界とは違う世界があるということを、知ることの大切さ。

一個前の記事の続きです。 santasantasan.hatenablog.com (続き) ↓ たとえば、話戻って今日のスタイリストさんとアシスタントさんの間に そういう空気感がまったく無いということ。 たとえば高校の同級生だったら 違うグループに属していたであろう雰囲気…

自分のいる世界とは違う世界があるということを、知ることの大切さ。

今日はドレスデザイナーさんのアトリエにて ヘアメイクの最終リハーサルでした。 ヘアもメイクもドレスや小物とのバランスを考えて作っていくのだそうで それでその場にデザイナーさんも交えて創り上げていくものらしいんですね。 デザイナーさんとメイクの…