
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

3月2通目の音声を配信☆誰もが通る(?)であろうステージについて語ってみました♪

自分を大切にする 音声配信ご感想など☆

f:id:santasantasan:20170317181007j:plain

 

こんばんは^^

昨日はスクール前最後のセッションで

お客様からリクエストいただいて初めて椿山荘のアフタヌーンティに出かけてきました☆

とても素敵でした〜!お声かけてくださって本当にありがとうございました!♡

 

さて、いよいよ気持ちがスクールモードに突入したのか(?)

なぜかめっちゃ、昨日の夜からは

内に内に深く籠もっていく感覚です。

ブログ書こー!とかも全然なく、

深く自分の内面に潜っていきたい感覚というかで、

「ためて」いるのかなと思います。

当日に向かって^^

 

なので前回の記事を見てメールにて回答してくださったスクールご参加の方たちもすでにいらっしゃるのですが(ありがとうございます^^)

お返事しておらずごめんなさい!

拝見していろいろとほうほうとなっておりますので、

お返事はせずに当日までこのまま「ためて」おこうと思います。

 

※しかし、聴きたい内容とかについては

「おまかせします!」

「真穂さんにとにかく会ってみたくて」

みたいに言ってくださる方も多く、

「せっかく来てもらえるんだから何かを与えられないと。フンッ!(←ちょっと気合いみたいなやつ。)」

みたいな、ほんとムダな気合いや設定が

まだ自分にこびりついてあるんだなあと気付かされました。

 

なんかもっと、

わたし自身よりわたしのことを

信頼して純粋に楽しみにして申し込んでくださってるのかなって

思いました。

(マジ感謝です。。。。)

 

今どんどんと卒業生が出ている継続コースの方々もそうですが

こんなに良い方たちに恵まれて、

マジでこれらはムダな気合いと設定なのだと痛感する日々です。

 

だからこそ、う◯こなそれらを完全に手放す日にしたいですね!3/20は^^

 

あ、そして話戻りますがそんな感じで

ブログ更新もスローになると思いますが

しばし天の岩戸内にこもっていたいので

よろしくお願いします^^

(コース生の方々も、メールの返信もペースがますます遅れててごめんなさい^^;)

 
さてさてそんな中で
スクールでもお伝えしたいこと=言葉(トーク)では放ちたいことはいろいろ出てきていて、
今日3月2回めの音声を収録&配信しました^^
 
対象者さまには以下のメールが届いているかと思うので
よろしければぜひご活用ください☆
(もし迷惑メールフォルダを見ても見当たらない場合は、
お手数ですがご連絡ください!)
 
☆このメールは音声サービスお申込みの方及び現継続コース生にお送りしています☆

こんばんは、青戸です。
3月の2通目の音声を配信いたします☆

今回は、自分を大切に、自分に正直にただのオンナで生き始めていくと

誰もが一度は通るのかな?と思うステージについて語ってみました!

それは

「周囲の人の取り繕いや偽善やムダなプライドがわかるようになって
イライラ!ぷんぷん!」

てやつです。笑

誰もがイライラぷんぷんするかは別として
自分が自分を直視していくことをやっていけばいくほど
負けていって周りに感謝、ってまずなるはず。

だけどそこをある程度通過したときに、今度はそれと同時に
他人のそれ(ごまかしみたいなもの)も
「わかる(見える)」ようになっていくことと思います。

そして、これを淡々と「ああそうなのね」で終わらせられれば平和ですが
結果的に、
イライラ!
ぷんぷん!
なんかもうこの人むり!!

的な気持ちになることもあるかもですよね。

そんなときどうしたらいいか?というのと
最近わたしがそれを越えられたと感じたエピソードをお話ししてみました^^

音声聞いてもらえればわかると思いますが、
「そんな人の気持ちもわかる器の大きいひとになろう」とか
「かつての自分もそうだったのだから、と思うようにしよう」とか

そんな綺麗事はやはりいつものことですがお伝えしてません。

で、究極、
そうならない(イライラぷんぷんしない)ことが良いことでも無い。
そのステージを早く終えなくてはいけないわけではない。

でも結果的にそこを越えて
「なんでもむしゃむしゃ食べちゃえる」自分になれたら最強。

で、これは意味わかりにくいかなと思ってここで補足すると、

外側の誰も何も、
ジャッジする気持ちも湧かなくなり(※そうなることが偉いとかではないです)

「全部自分の在り方の糧にしちゃう」

ってことです。

つまり、取りこぼしナシ!ってことです^^

そして何が起きても誰がどうでも
ぜーんぶ自分の繁栄のためのインスピレーションに繋がるし、
そうなっていくとまさに本当の意味でどうしたって
「おかげさま」で「ありがとう」です^^

【外】があって、そこに自分の価値(位置)を当て込んでいくんじゃない、
むしろ、
【外】に合わせていってしまう感覚!

ぐるぐると、全てを飲み込んで
自分の繁栄のために取り込んでいく、
そしてまた産み出し創造していく、

そういう宇宙みたいなものすごいエネルギー。

そういう存在に、自分がなっていくということ!
(めざす、とかではなく、勝手に!)

そうなったらどうなったって、どうであったって、
繁栄していくしかないという♡

どの世界でこの人生を遊ぶのも究極的にはただの【好み】ですけれど、
どーせなら、ただのオンナのまま
大切な皆さんにはそこまでの遊び方をしてほしいというか^^♡

そしてだからといって、今の過程も大切にしてほしいというか♡

そんな愛を込めて録りました♡
よろしければぜひお聞きください!♡


【第5回】
※音声URLとパスワードが記載されています☆

それでは、何かお役に立てますように!
感謝をこめて^^♡

ただのオンナ 青戸真穂

 

…てな感じです^^☆
今回は新しい機材が導入されて
ますます音声が(わたしの声が、じゃないです。笑)綺麗になったはず!
 
実は今、密かに、
ほんとにまだまだ妄想なんですけど…
 
 
音声プログラムを作りたいと思っているのです。
 
 
ただのオンナに戻る、自分を大切にする、っていうことは
たぶんまずはその軌道に皆さん
乗れるようになったと思うんですね。
継続コースだけで、そしてスクールでも、きっと。
(もちろんご本人しだいですけども^^)
 
でも軌道に乗れた!じゅうぶん幸せです!のあとに、
やっぱり
(その「今すでにじゅうぶん幸せ」ベースのもとに、)
 
ますます、楽しく自分の人生創造していきたくないですか?^^
 
ますます、思い通りというか思いもよらないくらい、
豊かで大好きばっかりの世界にしていきたくないですか?^^
 
そんんで、もっともっと、
大好きな自分と大好きな人たちと
無限にHAPPYを感じたくないですか?^^
 
そうしていく過程で、ますます、
自分のこと大好きに、大切に、愛おしく、
無限になっていきたくないですか?^^
 
わたしはね、ずーっと無限に、そうありたいんです^^
 
そうならなくても今じゅうぶん幸せだから、失うこわさも今はそんなに無いんだけど
(この仕事がいつ無くなってもいい!という境地ですいまは^^)
 
だから叶っても叶わなくても本当にどっちでもいいけど、
もしこの宇宙が無限で、
このわたしもまたその宇宙の一部として無限の存在なら、
 
肉体あるかぎり、
このいのちあるかぎり、
 
【その先】を体感したい^^
 
そしてそれは、そのために努力するとかじゃなく、
あくまでただのオンナ、ただのこのわたし、として☆
 
これが、いつもわたしの願いで、
願いというよりももう、オンナに備わっている本能からの好奇心で、
 
それで、今のわたしなんです^^
 
だから、忘れちゃってるだけで、
思い出せばきっともっとたくさん
ポイントってあるはず!
 
今でも、お客さんに引き出してもらうから
「あ!」って思い出せるんです。
 
自分ひとりじゃ、もう通過してきて当たり前に染み込んでしまっていて
何が大事なのか、わかりきれない。
 
だからそれを解明(?)して、そしてわたしも日々進化していくから、
それも加えていって、
ファーストステップからもう大御所レベルまでの
ステップを踏んでいってもらえるような音声プログラム^^
 
これを作りたいんです♡
 
そのために、音声購読してくださってる卒業生の声(今何知りたいかとか、その人の世界でどういう壁を感じてるかとか)を聞かせてもらえるのも
 
すごくすべてが学びなんです。
 
だから、まずはプログラムの礎を自分の中で築きたくて
ひとりひとり、「最近どうですかー?」みたいなインタビュー音声も収録したいし!
 
やりたいことがいっぱいです^^
 
そしてそれは、今目の前のスクールや、今目の前の音声配信や
今目の前のブログに
そのまま生かされていくものだと思うし^^
 
ぜんぶがつながっていて、
全部に還元できるもの^^
 
すごく、わたしという一人の人間から生まれているものだから
全部、ぐるんぐるん巻き込んで上昇していけるんです。
 
そんな感覚^^
 
あ、結局いっぱい書いていますね!笑
 
そんなふうに、自分のなかでは日々いーっぱいうごめいていて(笑)、
いーっぱい溢れているんですが!
 
セッションをたくさんさせてもらったからこそ、
そして今、その数が減ったことで、
その【創造活動】みたいな時間とエネルギーも
たくさん取ることができるようになりました。
ぜんぶ皆さんのおかげですね。
 
ためてためて、当日良い日を迎えられたらなと思います^^
どうぞよろしくお願いします!♡
 

【募集を締切りました☆】

Just a womanスクール 〜自分を大切に生きる方法

日時:2017年3月20日(月祝)11時〜16時

場所:上野駅より徒歩数分の貸し会議室(お申込み者様にお知らせします☆)

特典:Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのもの)でのスクール当日から一ヶ月間のフォロー

代金:140,400円

※価格は今年1月まで募集を行っていた「継続コース(継続セッション)」と同じ金額になります^^

※当日の音声は個別に録音可です。こちらからの用意の予定はありませんが、録音し繰り返しお聞きいただくのも大歓迎です^^

 

☆卒業生向け音声配信サービス詳細とお申込みはこちら☆

santasantasan.hatenablog.com